2017年4月10日月曜日

どうなる我が家? 2

昨年、キッチン・ダイニング・リビングの床下が浸水しました。

原因は、キッチン排水配管が固定不良により外れてしまってました。

さらに、逆勾配になったため配管中の油分やゴミのカスがたまりにたまり、

詰まってしまっていたのです。

キッチンから出された排水は全て床下へと流れ床下は大参事。

臭い・カビ最悪でした。

なぜ早く気付かなかったのでしょうね。

お客さんの家が優先になってしまうと、

自宅は後回しになるからですね。

そしてやる気にならない・・・

じゃあ、どうせ直すなら床は全部はがしてしまえと・・・

やっちゃいました・・・

(画像は清掃乾燥後の画像です。)


だって臭くてべちゃべちゃの床下にもぐりたくなかったんです・・・

お客さんの家だったらもぐりますけど・・・。

もう後戻りはできないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿