2016年5月31日火曜日

トイレ交換1

毎度ありがとうございます。

本日はトイレ交換の工事施工記録をお届けします。

ガス屋がトイレ交換?

はい。

私喜んでやりますよ。

電気・ガス・水道のライフラインをいじれるガス屋は貴重ですよ。

一人呼べば、すべてやってくれると、大工さんも喜んでくれます。

提案・施工・集金・アフター・修理まで自分でやります。

からこそ、手が抜けません。

その場限りの業者ではありません。

安心してご依頼ください。

画像がいっぱいなのでさくっと行きます。

ビフォー↓


施工中↓



アフター↓ 
TOTO ウォシュレット一体型便器 CES9313MLだったかな・・・



次です。
ビフォー↓


アフター↓
TOTO ピュアレスト QR #NW1
便器 CS230B
タンク SH231BA 手洗い付
ウォシュレット SB TCF6621



次です。
ビフォー↓

アフター↓
TOTO ピュアレスト QR #NG2
便器 CS230BM
タンク SH230BA 手洗いなし
ウォシュレット SB TCF6621



あまり出ない#NG2なんですが、
写真の撮り方が下手でよくわかりませんね。

次です。
ウォシュレット交換だけです。
ビフォー↓
TOTO ウォシュレット アプリコット TCF4021



アフター↓
TOTO ウォシュレット アプリコット TCF4721 #SR2



次です。
ビフォー↓

アフター↓
TOTO ピュアレスト EX #SR2
便器 CS330B
タンク SH330BA 手洗いなし
ウォシュレット アプリコット TCF4721





便器の淵はコーキングをします。↑
これをやらないと、くろずみが出てきます。
さらに、下に落ちた尿が入り込み、悪臭の原因にもなります。
安心してください。
私はしっかりやりますよ。


次です。
居酒屋店舗さんです。
ビフォー↓


アフターの写真がありません・・・

同じ居酒屋店舗さんで、事件が起こります。


タンク破損です。
酔っぱらってしまったお客さんが、倒れ込んで破損されました。
このオーナーさん、ウォシュレットのふたが上がっていたので、
全然気づかなかったとのこと。
閉店後、掃除のときにアルバイトさんが気づいたらしいです・・・
お客さんに怪我がなく、ほっとされていました。

で、先日外したタンクが同じものだったので移植しました。


廃棄してなくてよかった。

続きます。

三代目  武笠  翠



0 件のコメント:

コメントを投稿