2016年8月22日月曜日

リンナイ デリシア ビルトインコンロ RHS71W22E6VC-STW

毎度ありがとうございます。

前回の更新からだいぶ間が空いてしまいました。

暑い中の工事が続いていました。

本日は台風の影響のため、現場が動かないので事務作業を行っています。

8月に発売された、新型デリシアのビルトインコンロの紹介をします。

8月4日早速取付依頼がありましたので施行にお伺いしました。



100vタイプのデリシアですね。

ビルトインコンロ最高級品です。





画像が少なすぎて、良さが良く分かりませんね。

カタログから、拝借します。



天板のエッジが、変わりました。

以前は、天板の下のパッキンが見えていたのですが、
「汚れがたまりそう」「汚れがたまる」等のユーザーからの声により、変更されました。

ノーリツのプログレに近い形になりました。

液晶も見やすくなりました。






コンロ側のオートメニューも出来るようになりました。

至れり尽くせりですね。

さらに、デリシア専用アプリとの連携で、オートメニューが使えることです。



こちらのアプリも配信開始されましたね。





色々なレシピが公開されています。

下ごしらえが終われば、レシピをコンロ・グリルに送信します。


後の調理はコンロ、グリルにお任せできます。

使いこなせる人いるのかな!?

今後も新着レシピが増えるようお願いしたいですね。

言わずと知れたデリシア。

ユーザーの皆さんの声を形にしたコンロ。

機能も、安心安全も最高機種のビルトインコンロ。

ぜひ、買い替えの際にはご検討下さい。





まずは、ご相談ください。

三代目  武笠  翠

0 件のコメント:

コメントを投稿